茶の間web


ララバイ。

いつぶりなのだろう。。。

更新しなくなったのは。。。

きっと仕事が忙しいから。って自分に甘えていたのかもしれませんね。


ってーことで心機一転!!
こっちで出直します。

新生茶の間!!

リンクお願いします!!
[PR]
# by fujitaka01 | 2006-04-27 20:49 | 日記


お久しぶりです。

c0047573_1013595.jpg

謹賀新年のご挨拶もままならない状態で放置プレイしてまして申し訳無いです。

寒中見舞いということで会社のお手洗いより更新致しますワン。

では本年もよろしくお願いしますだワン。
[PR]
# by fujitaka01 | 2006-01-21 10:01


うわっ・・・。

とてつもなく長い間、放置しておりました。
うぬぬ・・・もはやお詫びの言葉も無い・・・。

言い訳では無いのですが、ホント一日が短いんス。

一日の内、13時間以上は職場で過ごし、通勤に1時間・・・としときましょう。

すると後、10時間です。

寝る時間はあっしは結構長めの7時間睡眠ですので、
夜に帰って来てのんびり出来る時間は3時間となっております。


3時間で何ができようかねぇ。

いつもならば、家に帰ってダラダラご飯食べて、お風呂入って、テレビを見ながらポックリ zzz

なんですけど、毎日この生活ってのもいかがなものか。

モチ、時間を有効に使うのなら、サッサとご飯を食べれば良いのでしょうが、
ダラダラご飯を食べながら、家族とどーでも良い話をしている時ってのはどうしても削る事は出来ないんですよねぇー。

この時間があるから「明日も頑張ろう!」って思えるから。

となると、省けるのって・・・。

無いよなぁ。。。

せめて一日が24時間以上あったらなぁ。と思う今日この頃でした。


さて、明日は待ちに待った水曜日。

あっしは会社の同期とゴルフに行ってきまーす。

今月は良くラウンドしてます。これで三回目・・・。

まあ。一向に上手くなりませんが。。。(´∀`)ゞ
[PR]
# by fujitaka01 | 2005-11-29 23:38 | 日記


ブリス

さて、待ちに待った休日が来ましたので・・・・

いざ!ブリス!!!
[PR]
# by fujitaka01 | 2005-11-09 15:35 |


デミ男。をプロデュース

さて、しばらく音沙汰なかったあっしのデミ男ですが、いつまでも新車の輝きを保ってます。


と、言いたいところですがそうもいかないのが現実でして。。。

洗車後のワックスをかけるのがとても面倒なので、何やら良いものは無いかとネットサーフィンしておりましたらば、


何やら良さげなアイテムを発見しましたぞよ!!!!









んで、買ってしまったのでした(`∀´)b ゲッツ



c0047573_23451761.jpg



ブリスってゆうんですって。

効果の程はまだ試して無いのでわかりませんが、その詳細は施行後に報告しまーす!
[PR]
# by fujitaka01 | 2005-11-03 23:46 |

    

何てことない日常を書き綴っていきます。
by fujitaka01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
他サイトお気に入りリンク
最新のコメント
I thought I ..
by englandallst at 09:04
When black c..
by homecanadajh at 09:04
rich flavor...
by usastaycanad at 09:04
because scis..
by tomglobalnig at 09:04
from all wha..
by alldogcanada at 09:04
However fre..
by advance ca at 02:30
Is moninise..
by neue klingeltne at 15:00
As far as g..
by free mp3 n at 12:04
Applying for..
by advance ca at 17:11
Vamos a empe..
by advance ca at 14:21
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
play snooker..
from play snooker f..
toronto mont..
from toronto montre..
eurovision v..
from eurovision vid..
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧